Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

くすみを取ってシミを少しでも薄くしたくて

shutterstock_44134738

美白だと信じていた私でさえも遂に、シミに悩まされる様になってしまいました。

おまけに加齢と共にどんどん、お肌のくすみも酷くなってきた様に感じていました。

以前から気になっていた、キールズの美白用の美容液のDSクリアリーホワイトブライトニングエッセンスを、たまたまお試しサイズで頂く機会があったので数週間使ってみました。

まだ日が浅いからなのか、お値段がちょっと高い割りには正直、殆どお肌の変化は見られませんでした。

お金に余裕があれば、長い目で見てしばらく使い続けてお肌の様子を見れるのですが、そうもいきません。

プチプラで美白用の美容液が無いのか調べてみました。

スポンサードリンク

ロゼベのプラセンタエンリッチエッセンスが何と二千円以下にも関わらず、プラセンタと美白成分がたっぷり詰まっているという高品質という口コミに惹かれました。

しかも、キールズの美容液に比べてロゼベの方には、シミが薄くなったとか、お肌のくすみが解消されてパッとワントーンぐらい明るくなったと大好評でした。

早速注文して使い始めましたが、ローズの香りがキツイという口コミがあったので心配でしたが、殆ど匂いはしません。

よく嗅ぐと若干香るかなぁ程度なので不快になりません。

そして、プラセンタエキスのお陰で、凄くとろみのあるテクスチャーで、特にシミが気になる部分に馴染ませます。

お肌もぷるっとしているので乾燥対策も安心です。

しばらく持ちそうなのでコスパも良いので、毎日しっかりと美白ケアをして、シミを薄くします。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930