Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

洗い流すだけで透明感が出るフェイスパック

20150707

夏場に好んで使っているパックが石澤研究所の透明白肌です。

美白パックでメラニンの生成を抑えてくれるのですが、くすみがすぐにきれいに取れて肌に透明感が戻ってくるのが気に入っています。

シミを薄くするというよりも予防目的で使っている部分が大きく、うっかり紫外線を浴びてしまった時でもこの透明白肌でパックしておけば何となく安心感があります。

美白パックは肌が乾燥したり刺激が強いものが多いのですが、透明白肌は全く刺激もありませんし保湿もしっかりとしてくれます。

美白には保湿ありきですから両方が一気に行えてお得感がありますし、潤いと透明感の両方を手に入れることができます。

使い方はとても簡単で、スパチュラでパックを肌に伸ばして5.分ほどおき、ぬるま湯で洗い流すだけでくすみがきれいに取れてくれて、潤った肌になることができます。

スポンサードリンク

シンプルな容器も好印象ですし、お手頃価格でコスパがいいのが気に入っています。

パックを行った後は化粧品の入りもいいですし、浸透力もアップしてくれて肌状態がさらに向上してくれます。

簡単仕様で伸びも悪くありませんしテクスチャーが緩くてパック中に垂れてくるということもないですから、とても使いやすいパックです。

たったの5分という短さがせっかちな私には合っていますし、特にマッサージしたりラップをしたりなどの手間が一切要らないというのも手軽で使いやすい要因になっています。

週に1、2回ほどスペシャルケアで使用していますが、肌をリセットしてくすみを飛ばすのには最適だと感じています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930