Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

プチプラスキンケアでしっかり美白

20150708

去年からずっと気になってきた、頬の周りにあるシミなのですが、今年はしっかりと美白対策をしないといけないと思っていました。

そうは言っても毎日のスキンケアですので、あまりお金は掛けられません。

そこで、プチプラなスキンケアを使う事にしました。

気になったアイテムが幾つかあります。

まずはちふれの美白シリーズです。

赤のボトルと青のボトルがあって、赤にはアルブチンとビタミンC誘導体が配合されています。

青のボトルの方がしっとりタイプの様ですね。

生理前等のお肌の皮脂が多くてベタつくのが気になる時には赤のボトルを使います。

どちらもヒアルロン酸が入っているので、しっかりとお肌の内部も潤って、シミやそばかすを防ぐ成分があるので美白対策も安心ですね。

スポンサードリンク

どちらも千円ぐらいで購入出来るので、プチプラなのに美白対策も出来るので最高に良いです。

もう一つ気になっているアイテムはアクアレーベルです。

こちらは若干ほのかな良い香りがします。

しかも美白成分である、トレネキサム酸が配合されているので、こちらもシミやそばかすを防いでくれそうです。

使い続けているうちに段々と、お肌もくすみにくくなった様に感じます。

お肌の内側からパッと明るくなってきて、ファンデーションのトーンも1段階明るくてもいける様になりました。

何よりプチプラなので、春夏は毎日、朝晩沢山お世話になっています。

シミもこれで少しは薄くなってくれたらいいのになぁ、と期待を込めて使います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829