Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

色味や質感が好みの大好きな化粧品メーカー

20150715

コスメが大好きで、色々なコスメを収集するのが趣味の様な私は、様々な化粧品メーカーのコスメを使っています。

中でも特にお気に入りの化粧品メーカーはコーセーだと思っています。

コーセーと言えば、エスプリークやあのジルスチュアートもそうですね。

他にもコスメデコルテ等色々なブランドがあります。

勿論、他の化粧品メーカーも素敵だと思うのですが、コーセーってより女性の好みの路線を行っている気がするんですよね。

特にジルなんて、女性なら誰もが憧れる様な、姫というかキラキラとした世界感を上手く表現しているコスメだと思うのです。

それに、とても女性らしい良い香りがします。

コスメデコルテも凄く良い香りがしますね。

スポンサードリンク

毎年出るコフレも凄く女性好みというか、良い感性を捉えている気がします。

エスプリークも安室ちゃんがイメガをやっていた事もあって、以前から大好きでした。

最近はイメガも変わってしまって、イマイチパッとしない事もあったのですが、今度新たに単色アイカラーが発売されるので、これを機会にまた集めようかと思っています。

単色アイカラーも凄くキラキラとしていて、さすがコーセーだと言うぐらいのメーカーの特徴が表れている気がしました。

やっぱり幾つになっても女性らしさを忘れず、若々しく美しく居たいので、お気に入りの化粧品メーカーはしっかりとおさえておきたいものですね。

コーセーは大好きですが、もっと視野を広げる為に他の化粧品メーカーも見てみたいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930