Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

くすみ、毛穴におすすめの洗顔石鹸

20150709

肌がごわごわ、化粧ノリが悪い、乾燥、くすみ、こんな悩みがありませんか。

これらの悩みは洗顔に原因があるかもしれません。

メイクをきちんと落とさないと、メイク汚れが刺激となって肌のバリア機能が低下します。

紫外線の影響を受けやすくなったり、肌内部の水分が蒸発して、シミ・くすみ・乾燥・キメの乱れなど肌トラブルを招きます。

汚れをきっちり落すことが大切ですが、洗浄力が強い洗顔石鹸は肌に存在する潤いまで流してしまい、乾燥によるトラブルの原因になります。

洗顔石鹸を選ぶときに大切なのは、汚れを落とすけど潤いは残すことです。

毛穴の汚れをごっそり落とすけど洗いあがりはしっとりの洗顔石鹸がどろあわわです。

ごっそりの秘密は沖縄産マリンシルトとベントナイトというWの泥の力です。

スポンサードリンク

泥は非常に小さな粒子をしているので、小さな毛穴の中に入り込むことができます。

プラスの性質を持つ汚れをマイナスの性質を持つ泥が引き寄せて、スポイトのように汚れを取り除きます。

洗い上がりしっとり、潤いとハリ成分が、豆乳発酵液、ヒアルロン酸、コラーゲンです。

豆乳発酵液に使用している大豆は契約農家のものという原料へのこだわりがあります。

乳酸菌発酵させて浸透力を高めています。

洗顔時に手が顔に触れて摩擦が起こると肌を傷つけてしまいます。

どろあわわはもっちり弾力のある泡ができて、すすぐまで弾力が維持されます。

泡がクッションになるので、洗顔時の摩擦を防ぐことができます。

洗顔と保湿ができて肌悩み解消をサポートします。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930