Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

様々なシーンで活躍するBBクリーム

20141126

ファンデーションは何をお使いですか。

パウダータイプや、リキッドタイプ等、女性の肌を美しく見せてくれるファンデーションはたくさんあります。

最近では、パウダーでもなく、リキッドでもない新機能なファンデーションも発売されています。

付け方も様々で、スポンジやブラシなど、付け方一つで、化粧崩れせずに美しい肌が一日保てます。

近年人気のBBクリームはご存知でしょうか。

しっかりメイク派の人には物足りなく感じるかもしれません。

化粧水、乳液、美容液等全て含まれているBBクリームは、BBクリームを塗るだけで、薄化粧が完了します。

日焼け止めも含まれているので、朝の忙しい時のメイクにぴったりです。

SPFも高いので、一年中使って、シミそばかす対策がこれ一本で完了します。

スポンサードリンク

ちょっと外出するぐらいで日焼け止めを塗るのが面倒な人にもおすすめのクリームです。

薄化粧のイメージが強いBBクリームですが、薄づきなので、そのあとに、パウダーファンデーションを重ねると、オフィシャルなシーンでも浮かずに済みます。

チークやリップで工夫すれば様々なシーンで大活躍します。

年齢を重ねると、シミそばかすが浮き出てきて、メイクが厚くなりがちです。

以前、ベテラン美容部員が、年齢を重ねれば重ねるほど、ファンデーションは薄く付けたほうが良いと言っていました。

その点、BBクリームなら、薄づきで済み、40代以降の女性の肌に最適です。

メイク落としも簡単に済むので、お金がかからない点もBBクリームのメリットです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930