Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

つる落ちクレンジングでつるんとした毛穴に

20151215

気になる毛穴もつるっときれいに、こんな状態を目指す人におすすめのプチプラスキンケアがつる落ちクレンジングクレイジェルです。

つる落ちクレンジングにはこんにゃくファイバーが配合されています。

こんにゃくファイバーの特徴は、メイクや皮脂汚れだけでなく毛穴の汚れまでからめとって落とすことです。

一般的なスクラブはつぶつぶ固くて肌に負担をかけますが、こんにゃくファイバーは圧力がかかると形が変形するので、肌に負担をかけることがありません。

メイクや毛穴の汚れをからめとってつるんと落とします。

こんにゃくファイバーとともに毛穴の汚れを落としてくれるのがクレイです。

沖縄の海泥由来のクレイを使用しています。

スポンサードリンク

マイナスに帯電したクレイはプラスに帯電しているスポイトのように汚れを引き寄せて、毛なの奥の汚れまでスッキリとさせます。

非常に小さな粒子なので小さな毛穴の中に入ることもできます。

クレイには不要な汚れだけ落として必要な潤いは残す性質があります。

つる落ちクレンジングクレイジェルは、しっかり落とすけれどクレンジング後は潤った肌が持続します。

その秘密は吸着性ヒアルロン酸と天然オレンジオイルを配合していることです。

ヒアルロン酸は高い保湿力がある成分で、水分を保持して潤いを与えます。

無香料・無着色・パッチテスト済で、肌に刺激を与える成分をできるだけ使っていません。

濡れた手でも使えるから、お風呂の中でもきれいにクレンジングできます。

しっかり落としたいときは、よく乾いた手で使用するのがおすすめです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年6月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930