Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

忙しい朝でも簡単メイク

20141121

朝のメイクの時間、もう少し長く寝ていたいときは少し面倒な時があります。

たまに見かけますが、出勤してからロッカールームでメイクしていたり、通勤途中でメイクしていたりする女性もいます。

でも、外に出る前にできるだけメイクはしておきたいものです。

そうしないと誰かに見られているかもしれませんし、ちょっと恥ずかしいです。

そこで、時短メイクをどのようにするかですが、やはりBBファンデーションが大活躍してくれます。

外出時は紫外線をカットできるものを使用しなくてはいけませんから、日焼け止めクリームは必須です。

フェンデーションののりを良くする為には、化粧下地も必要です。

くすみが気になるところはコントロールカラーを使いたいですし、クマはコンシーラーで隠したいです。

もちろん洗顔後は、化粧水や乳液での保湿も必要です。

スポンサードリンク

そう考えると、朝って思っている以上に化粧品を使わないといけません。

いそいでいると、すぐに重ねつけしていくので、化粧水などの保湿成分は、お肌にしっかり浸透してくれていません。

BBクリームを使うと、重ねつけしているものが1本で補えます。

1本あれば全ての役割を果たしてくれて、しかも保湿もしっかりとしてくれるのです。

うまくいけば1分くらいでお手入れとベースが完成します。

フェンデーション効果もありますので、上からお粉をはたく必要もありません。

あとはアイメイクやヘアスタイルに時間をかけることができるのです。

遅刻しそうって時でも、これなら何とか間に合いそうです。

BBファンデーション、沢山のメーカーから発売されていますので自分に合ったものを見つけてみてください。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930