Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

肌が全くつっぱらない洗顔料です。

20150726

この間給料日前のお金が無い時に洗顔料が無くなってしまったので、慌てて自宅近所のドラッグストアに買いに行きました。

お店の陳列棚には様々な洗顔料が並んでいて、どれを選んだらいいのか迷ってしまうほどでした。

その中でこれは!と思ったのが、陳列棚の一番上にディスプレイされていた「ビオレ・マシュマロホイップモイスチャー」です。

洗顔料を毎回泡立てる作業って、結構大変なんですよね。

でもこちらの洗顔料はポンプをワンプッシュするだけで、泡が出て来てくれるので簡単なのが良いなと思い、一本購入してみることにしました。

早速購入した晩から、使用をスタートしました。

まずはクレンジングで、メイクの汚れを落とします。

スポンサードリンク

そしたらマシュマロホイップモイスチャーを2プッシュ手の平に取り、泡を顔の上に乗せ手の平でクルクルと優しくマッサージしました。

マッサージしていると直ぐに泡がなくなってきてしまったので、もう2プッシュプラスしてマッサージをしました。

甘い蜂蜜のような香りがして、とてもリラックスしながら洗顔をすることが出来ました。

マッサージが終了したら、ぬるま湯でよく洗い流します。

洗い上がりの肌は凄くしっとりしていて、全くつっぱり感がありません。

洗浄力は若干控えめですが、乾燥肌の私にはこれくらいが丁度良いなと思いました。

マシュマホイップモイスチャーは詰め替えタイプもあり、こちらだとかなりリーズナブルなので助かります。

これからも、リピートして行こうと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930