Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

ARCHIVE2015年 8月

Woman weighed on floor scales

ダイエットと美肌に良い半身浴

体の芯からじっくりと温めることができて、心地よい汗をかけるのが半身浴です。 全身浴だと心臓に負担がかかったりのぼせてしまうことがありますが、半身浴ならその心配もありません。 また、女性にとっては嬉しい美容効果がたくさんありますか…

Woman facial mirror reflection in bathroom

1,000円以下でも品揃え豊富なプチプラスキンケアコスメ

毎日、肌を健康に保つためには、きちんとスキンケアを行うことが大切です。 でも、毎日使うものなので、年間を通すと、家計にかなり負担がかかってしまいます。 高いスキンケアコスメを使いたいけれど、何万もコスメ代に使えない人に嬉しいプチ…

20150829

冷えを防いでファスティングダイエット成功

ファスティングダイエットでやせられたという声も聞こえますが、失敗してしまった方もいるようです。 失敗の原因は冷えかもしれません。 熱を作るにはカロリーを摂取する必要があります。 ファスティングダイエットでは酵素ドリンクに置…

20150828

プラセンタの美白作用

くすみやシミの原因はメラニンです。 プラセンタはメラニンにさまざまに働きかけて、白く透明な肌へと導く成分です。 プラセンタには肌の活性化に必要な成長因子、ビタミン、ミネラルなどが含まれています。 プラセンタはサプリメント、…

20150827

きれいな背中のためのケア方法

背中は自分で見えにくいので、産毛が生えていたりニキビができていも気がつきにくいです。 しかし、背中が露出した服や水着を着たときには他人の目につきます。 顔などはきれいにしていても、背中のケアを怠っていたら台無しです。 きれ…

20150826

コスメランドがオススメです。

皆さんはコスメ商品はどこで購入しているのでしょうか。 ちょっとお金に余裕のある方はデパートで購入していることでしょう。 逆にドラッグストアでとにかく安く購入するという人も多いかと思います。 しかし今ではインターネット通販に…

20150825

私の乾燥肌対策についての体験談

乾燥肌に悩まされている女性は本当に多いものです。 私も実は女性会などでたくさんの女友達と集まることがあると、必ずと言っていいほど、乾燥肌についての話になります。 やはりみんなが深刻に悩んでいる共通の話題であるため、会話としても盛…

beautiful woman in white cotton underwear

浮腫み知らずの美脚ガール

「美脚」って女性の永遠のテーマだと思うんです。 待ちゆく女性、美脚で颯爽と歩いていると同性でも目を奪われますよね。 私の高校時代の友人に「美脚」でひと際目立つ女の子がます。 ミニスカートからスラリと伸びた真っ白な脚。 …

anti fat therapy

キャビテーションの方法

キャビテーションは部分やせできてリバウンドしにくいダイエット方法です。 超音波を当てると気泡が発生し、気泡が破裂するときにエネルギーで脂肪を破壊します。 破壊された脂肪は血液やリンパにのって排泄されます。 脂肪細胞の数を減…

20150822

美肌効果が高いうえにオーガニック!『THREE』が凄い!

いくら効果がズバ抜けている化粧品でも、成分表示に化学成分が多く記載してあると幻滅しませんか?特に基礎化粧品は毎日必ず使うもの。 出来るならば天然成分配合のものを選んで、肌に優しくケアしたいものですよね。 でもその半面、効果が薄い…

さらに記事を表示する

カテゴリー

カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31